極東最前線~ゆっくり生きましょう~

自由気ままに色々書いていきます。レビュー記事メインかも

ゴゴゴゴゴ....

最近少しあったかくなって来ましたね。筆者は寒いの苦手なのでこのまま気温が上がって欲しいところ。

 
さて、本題ですがジョジョの実写版が夏に公開されるということで、「そう言えばキャストとかまだ見てなかったなー」とか思いながら公式サイトをのぞいてみたらですね...うーんこれは違う意味で奇妙な冒険になりそうだ!w
 
よくアニメの舞台化(テニプリとかとうらぶ)とかがありますがあれに近い印象を受けました。仗助はまあいいとして、億泰と形兆は大分イメージが違う感じです。というかこの二人は原作の方が老けた顔付きしてますよねw
 
一方で承太郎、康一、由花子は原作のビジュアルに比較的近い感じですね。由花子のラブデラックスがどう描かれるのかすごく気になりますw  スタンドはやっぱりCGなんでしょうか?
 
今回は第一章ということで今後さらにストーリーやキャラクターが追加されていくのでしょう。黒幕の吉良吉影は誰が演ずるんでしょうね...?
 
公式サイトはこちら
 
 
 

近況など

どうも。すごい放置してました。前回うpした艦これ4DXの記事が予想外にアクセスされていてびっくりでした。たぶん、今までで一番アクセスが集中した記事だと思います。雑な内容なのに読んでいただいた方、感謝です。

 

さて、当サイトも当初はレビュー記事メインで書いてましたが、ここに来ていよいよネタが尽きてきたような感じがします...。ホラー動画って何回か観てるとパターンがある程度読めてきてしまうので段々驚かなくなるというか、要するに「飽きた」というのが正直な気持ちです。なので今後はレビューのターゲットを少し広げていこうかなーと思うところです。今のところは何をレビューするかは決まってませんがそのうち記事が出来上がったら発表したいと思います。

短いですが今回はこのへんで(^ ^)/