極東最前線~ゆっくり生きましょう~

自由気ままに色々書いていきます。レビュー記事メインかも

ゲーセンの景品ハンターが通りますよ

どもども。急に天気も雨模様になってようやく梅雨らしい季節になってきましたねー。

ジメジメするのは嫌いですけどね!>_<

 

 

てなわけでゲーセンにいったら取れちゃいましたよ。

 

f:id:kyokutou_saizensen:20160530194359j:plain

 

 

大鯨チャン来ましたああー!!(・∀・)

 

まさか取れるとは思ってなかったので感激です。爪設定が甘めだったんでしょうね。

 千円ぐらいかかりましたがこれを千円で買ったと思ったらかなり安いほうでしょう。

 

 

てな訳で大鯨ちゃん全身。 

f:id:kyokutou_saizensen:20160530194502j:plain

 

手提げ袋もちゃんとついてます。野菜入りと魚雷(?)入りの種類。

 

f:id:kyokutou_saizensen:20160530194615j:plain

f:id:kyokutou_saizensen:20160530194646j:plain

 

最後はバストアップ。 

f:id:kyokutou_saizensen:20160530194733j:plain

かわいいっすなー(*´▽`*)

 

これは最高の癒しです。

大鯨ちゃんマジ天使!