
極東最前線~ゆっくり生きましょう~

自由気ままに色々書いていきます。レビュー記事メインかも

たまにはレビューじゃなくて普通の話でも・・・

ここ最近で急に暑くなってきましたね。筆者の部屋は日当たり良好過ぎて室温がやばいことになってます。これ書いてる間もじんわり汗かいてくるぐらいですから・・・。

クーラーつけるには時期的に早いし、今のところは扇風機に頼るしかないですな。熱中症は室内でも起こるらしいので皆さん十分にご注意くださいね。

 

 

さてさて話は変わりますが、なにやらμ’sのダンスPV集が出るみたいですね。

 

www.youtube.com

今のところPVのみの収録で振り付けとかは入らないようです。個人的には振り付けも入れてほしかったですな。せっかく踊ってるんだし。

発売日が8月26日とまだまだ期間があるので、制作陣の計らいで振り付けも入れてくれ・・・るのかな??