
極東最前線~ゆっくり生きましょう~

自由気ままに色々書いていきます。レビュー記事メインかも

最後にプレイしたのいつだっけ...?

すごい久々に艦これACプレイしてきました。空いてるのを期待してカードを持って行ったら案の定1時間待ちだったので即整理券ゲット。

「1時間待ちで空いてる?」と思う方もいるかもしれませんが....。

 

いや、1時間待ちでプレイできるのってこの上ない快適感ですよo(^▽^)o

 

今までの3時間待ちの苦行とかに比べたら全然なんともない。というか今までの待ち時間がおかしかっただけで....。

 

とまあ、テンション上げてプレイしたら最初の出撃でいきなり旗艦大破というぐたぐだぶり(因みに旗艦は那珂ちゃんでしたw)

 

気を取り直して追撃戦に出撃。これは簡単でした。カットインがちょうど良いタイミングで出てくれたので敵戦艦をここぞとばかりにボコボコに。最後は完全勝利で終了です。

やっぱり艦隊を自分で動かせるっていいですね。

 

ちなみに今回入手したカードはこちら。

f:id:kyokutou_saizensen:20160621200228j:plain

北上さんが来てくれましたよ!

 

そして相変わらず空母戦艦系は来ず....。建造でレシピ回すしかないか。