
極東最前線~ゆっくり生きましょう~

自由気ままに色々書いていきます。レビュー記事メインかも

待ち時間短いって良いよね

このところ急に暑くなってきましたね。こまめに水分をとって熱中症にならないように気をつけましょう。

 

さて、前々からここのブログでも取り上げている艦これAC版ですが、最近になってようやくブームも落ち着いてきたのでしょうか。3時間待ちというあり得ない待ち時間で苦しめられたあの頃が嘘のように空き始めてきましたね(店舗によって混雑状況は違うのかな?)

 

というわけで。

 

 

 

3日連続でプレイしてきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

このくらいのペースでプレイできるとストレスフリーですね。まあ、その分プレイ代もかかるわけですがσ^_^;

 

そのおかげもあってか、今回はちょっとドロップに恵まれてた気がします。

f:id:kyokutou_saizensen:20160805203718j:plain

妙高、千代田が来てくれました。攻撃力の低いうちの艦隊に重巡はありがたいです。千代田はブラウザ版では軽空母まで改装可能でしたが、AC版だと改装のシステムがないので水上機母艦のまま使い続けるしかないのでしょう。

 

そして...

f:id:kyokutou_saizensen:20160805203831j:plain

先週実装されたばかりの黒潮が来ました。特に狙っていたわけではなかったのですがなんか得した気分です。ちなみに陽炎型は今のところ陽炎、不知火、黒潮の三人のみの実装になっているようです。

 

以上、艦これプレイレポでした。