極東最前線~ゆっくり生きましょう~

自由気ままに色々書いていきます。レビュー記事メインかも

近況など

どうも。すごい放置してました。前回うpした艦これ4DXの記事が予想外にアクセスされていてびっくりでした。たぶん、今までで一番アクセスが集中した記事だと思います。雑な内容なのに読んでいただいた方、感謝です。

 

さて、当サイトも当初はレビュー記事メインで書いてましたが、ここに来ていよいよネタが尽きてきたような感じがします...。ホラー動画って何回か観てるとパターンがある程度読めてきてしまうので段々驚かなくなるというか、要するに「飽きた」というのが正直な気持ちです。なので今後はレビューのターゲットを少し広げていこうかなーと思うところです。今のところは何をレビューするかは決まってませんがそのうち記事が出来上がったら発表したいと思います。

短いですが今回はこのへんで(^ ^)/